ライブ会場の行き方

【京都】 MOJOの行き方

まいど、優貴です。

京都 烏丸にあるライブハウスMOJOの行き方についてです。

住所

京都府京都市下京区月鉾町39-1

行き方

阪急京都線烏丸駅で降り、24番出口から地上に出ます。

f:id:yuki_myownpace:20191224223048j:image

地上に出たら右折します。

f:id:yuki_myownpace:20191224223045j:image

信号を一つ超えたら看板が見えてきます。
f:id:yuki_myownpace:20191224223042j:image

階段下に入口があります。
f:id:yuki_myownpace:20191224223038j:image

たどり着けましたか?

京阪本線祇園四条駅から徒歩でも行けますが、20分ほどかかります。

元気と時間に余裕がある人は歩いてみては?

夏はかなり汗かいて歩いてられませんでしたけど。

コインロッカーはない

ライブハウス内にコインロッカーはありません。

イベントによってはクロークがあります。

どうしてもコインロッカーを使用したい場合は烏丸駅24番出口付近にコインロッカーがあります。

コンビニが近い

MOJOを出て右に行けばセブンイレブン。

左に行けばファミリーマートがあります。

おおきにっ