ライフスタイル

29歳も誕プレもらいました

まいど、優貴です。

29歳もお誕生日プレゼントを頂いちゃいました。

去年よりも多くのお祝いコメントをもらえただけでも嬉しいのにプレゼントまで用意してくれた人もいまして。

幸せ者だな~

プレゼント

f:id:yuki_myownpace:20210218223153j:plain

f:id:yuki_myownpace:20210218222824j:plain

・お菓子

・ワイヤレスイヤホン

・ウクレレ自作キット

大きく分けて三種類。

お菓子は美味しく頂きました。実は甘い物大好きです。

ワイヤレスイヤホンはbeats製。iPhoneユーザーには嬉しいライトニングケーブルで充電出来ます。外出時に複数のケーブルを用意しなくていいので助かります。

ウクレレ自作キットは頑張って作りたいと思います。

いくつかのパーツをボンドやネジで固定するだけの簡単作業みたいですが、塗装が大変そうです。

夏休みの工作のような、おもちゃみたいな仕上がりにするのか、ギターのように、楽器のような仕上がりにするのか。

いろいろ調べている途中です。

完成したらなんかしらでお披露目しようと思います。

お楽しみに。

ま、ウクレレ弾いたことないんですけどね。

なんか、少しでも僕の為に時間を割いてくれたことが本当に嬉しかったです。大切にします。

自作したウクレレで今度は誰かをお祝いしたいね。

29歳の僕もよろしくどうぞ。

おおきにっ