音楽

2021/1/28 Insomnia and Ecstasy@京都 MOJO【DELIGHT OF TONIGHT vol.8】

サウンドハウス

まいど、優貴です。

コロナの影響でライブハウスに行けないので、知り合いのバンドマンがライブをしてくれていても見る機会がありませんでした。

最近は配信をしているところも多いですが、時短要請でライブの時間に間に合わないことが多いのです。

ですが今回はギリギリ間に合いそうなのでチケットを購入しました。

ところがどっこい仕事が予定通りに終わらずライブの時間に間に合わなかったのです。

どーしよーと思っていたら、アーカイブで見れるのですね。今回はツイキャスでの配信でした。

必ずしもアーカイブに残るわけではないのでしょうか?気を付けないといけませんね。

インプレッション

ステージは約25分。

ギターボーカルに打ち込み音源を使用。

最後の曲までMCはありませんでした。

ぶっ通しで曲をプレイしていましたがミッドテンポなので疲れることはありません。

僕が聞いていた感じだと全英語で曲調も邦楽と言うより洋楽に近い印象なので洋楽好きにはハマる気がします。

僕は好きでした。

ボーカルのチョッパーさんとは何度かMOJOで対バンさせてもらいました。

主催ライブのお誘いも頂いていましたがこんなご時世でお断りしてしまいました。

また対バンできるのを楽しみにしています。

DELIGHT OF TONIGHTは京都 MOJOとの共同主催で毎月開催されているそうなので興味のある方は覘いてみて下さい。

おおきにっ