The Dawning Cline

2020/3/1 The Dawning Cline@大阪 寝屋川 CROSS ROAD

サウンドハウス

まいど、優貴です。

タイトルは特になかったかな。

対バン

奥野まどか

U da K

蔵康晴

コレステローラーズ

会場

大阪 寝屋川 CROSS ROAD

なるべくラフな感じで

さまざまなイベント、ライブが中止になりました。

大阪京橋のライブハウスで感染者が出たニュースもありました。

いろいろ複雑な心境ではありましたがとりあえずいつものように、そして全力でライブしました。

口を開けばコロナ、コロナばっかりでしたが、今回の件でいろいろ考えるキッカケになったでしょって話。

誰もこんな大事になるとは思ってなかったんですよ。結果的に大事になってしまっただけです。

いろんな考えがあると思います。でもいちいち行動や発言した人を叩くのはやめませんか?

そんな話をなるべく固くなり過ぎない感じで言ったつもりです。

小さなバーには響いたと信じてる。

集客ゼロ

普段からあまり人を集められるアーティストではありません。

お誘いして来てもらえなかったときはそれをバネにがんばれたりしますが、今回はこんな状況で声もかけれません。

声をかけれないのだから誰かが来る可能がゼロなんです。

上手く言葉にできませんが複雑な気分でした。

オオトリはコレステ

なんか複雑で暗い感じになってしまいそうでしたが、ライブ事態はみんなで楽しめました。

今回のライブのオオトリ、コレステローラーズはクロスの常連さんで何度も対バンさせてもらいました。

このユニットは一曲終わるごとにコレステローラーズのテーマを歌うのですが、このテーマがすごくキャッチーで楽しいです。

暗いテンションを壊してくれる良いライブでした。

僕、コレステ好きなんでまた対バンしてほしいです。

あとがき

くたばれコロナ。

おおきにっ