水樹奈々

NANA MIZUKI LIVE RUNNER FC先行結果

サウンドハウス

まいど、優貴です。

20周年イヤーに突入した奈々様。

その勢いは衰えるどころか増してきています。

3/28愛媛から8/16愛知まで約5ヵ月、奈々様初のロングツアー。

もちろん僕も参加したいのでFC先行申し込みました。

その結果報告であります。

FC先行結果

【落選】3/28(土) 愛媛 愛媛県武道館

【当選】5/2(土) 福岡 福岡サンパレス

【当選】5/3(日) 福岡 福岡サンパレス

【落選】7/11(土) 大阪 大阪城ホール

【落選】7/12(大阪) 大阪 大阪城ホール

【当選】8/16(日) 愛知 ナゴヤドーム

こんな感じでした。

ファイナルのナゴヤドームはツレが取ってくれました。

1公演でも参加できるだけでありがたいです。

ありがたいのですが・・・

地元大阪が落選?

ファンクラブに登録されている都市のチケットは当選しやすい。

そんな都市伝説みたいなウワサがありました。

僕は本気で信じてたわけではありませんが、2012年からのFC先行で大阪が落選したことはありませんでした。

しかし、2020年初めて地元大阪が落選しました。

もう結果が出てしまっているのでしかたないのですが、近くでライブしてるのにいけないのは悲しいですね。

公式でチャンスがあるならエントリーしたいです。

そもそもチケット申し込み上限が愛媛4枚、大阪4枚、愛知7枚と普段より多かった気がします。

これは僕の勝手な考察ですが、ロングツアーで動員が分散されると思ったからご新規さんも当たりやすいように上限がいつもより緩かったのでは?

しかし結果はこの程度のロングツアーでは奈々様ファンは動じなかったわけでして。

分散するどころか倍率がエライことになっただけでした。

実際のところは知りませんが・・・

奈々様スゴイ。

全力全開で楽しむ

いろいろ言いましたが決まってる3公演、全力全開で楽しみたいと思います。

アルバムの新曲も予習せねば。

かかってこ~い!!!!!!!

おおきにっ